人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
土日の行動
またしても放置中です、こんばんは。

土曜ですが、YAMADA電気(字あってる?)に体重計を物色しに。
いや、体重計壊れちゃいまして。
あ、体重が増えたからとかじゃないんで(ヲイ
しかし、200g単位のやつとかしかないんですよね。
でなきゃ高いのねん。

で、イトーヨーカドーに服を見に行ったついでに体重計みたら、安いのがあったので即購入。3000円弱。んが、家で見たら結局200g単位のヤツだったよ・・・
orz

夜は小田原城の菖蒲を見るついでにコンサートを聴きに行こうかと思っていたのですが、諸事情で不可能に(泣


日曜日。
えっと、まず小田原フラワーガーデンに菖蒲を見に(またかよ
薔薇やら菖蒲やらアジサイやら咲きまくってましたよ。
人も多かった。
しかし、相変わらずスロープあたりに鉢植え置いてあるしさ・・・・。
あとは、菖蒲と孫を撮影しようとしていたおじさんが、
「菖蒲の横に」
って、あんた、ソコには入らないだろう、常識的に!って場所に子供を行かせるし。
あ~非常識だな~~~~。

その後、某釜く○ならびの中華料理屋さんに。
えっと・・・・・・
ごめん、もう行かない(こればっかやな
チャーハン(私)とランチ(両親)を注文したんですが、どうやら1つずつしか作れないらしくてですね、私が食べ終わる頃に出てきたとです、両親の分。
チャーハンはベチャベチャだしさ。
量は少ない。
でもってヤキブタ(?豚肉??)が多すぎ。カニが2つ乗ってたけど、それいらない。
いらないからもっと安くしてよ。
800円ってありえないわ・・・・。

それからまたしてもマカロニ市場にパン買いに。
今日は数量限定販売のカスタードメロンパンとやらもあり・・・・。
でも購入したのはこないだとほぼ同じものってトコがキモ。
あ、今度あそこのバケット買ってみたいという野望が生まれました。ええ。

それから小田原百貨店で買い物。
でもさ、ここってお菓子作り用の材料とか結構豊富なのに、なんで紙型とか売ってないんだろう・・・?不思議だ・・・。

あとは~、小田原駅西口あたりにある某チケットショップで小田急線の株主用乗車券を購入。
いや、これは通常新宿まで850円(だっけ?)のところ640円で行けちゃうのでちょっとおトクですわ。ええ。
でもね・・・・ホントは新宿で買った方がもっちと得なんだな、これが。
620円で売ってるトコあるしさ(汗
ここは営業時間が短いので土日にしか行けません。
しかも、結構休みの日が多いので注意が必要。

とまあ、そんなかんじかな。

来週の土曜はきっとラスカに出没しますぜ。
ふふふふふ。
by odawarapr | 2005-06-19 23:20 | その他
<< 小田原ラスカ・・・・ 本日は・・・ >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧