人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
管理人近況
いや~すっかり放置でしたよ。すみません。

あいかわらず会社と家の往復です。
せいぜい駅前で買い物する程度ですね。
そのためネタがほとんどありません。

でも土日にたま~に食事に行くので今回はそのネタをいっきにうpしたわけです。
すぐうpできなかったのは、やっぱその日にうpするとバレそうな気がするじゃないですか・・・・。
バレてもいいんだけれども、けっこう毒舌の時も多々あるので、やっぱやめてみました。

あ、そういえば、最近某所のマッサージ通ってます。
1回500円くらいなのだ。
一応保険でやってもらってます。
で、しみじみ
「硬いですねぇ」
といわれます。全身硬いらしいです。
肩こりしやすい体質ではあるのですが、ずっと硬いままなのでやわらかいのがどういう状況なのかよくわかりません。
だれかやわらかい人触らせてください。

ところで、今度の金曜からまた関東脱出します。夏には岩手県でしたが、今度は山形県どす。
わ~い楽しみ~~~~。
すでに雪が降っているらしいです。寒いけど楽しみ~~~~~。
なのでまたしばらく放置です。
山形旅行記とかうpしてもいいんですが、やっぱ小田原ネタに限定しているので・・・・。

ちなみに岩手行ったときは300枚近く写真を撮影し、思い出をオフラインでサイト化しました。
そんなヒマがあったらOdaPリニューアルしろっちゅ~話ですな。
今回も300枚くらい撮影しそうです。
白鳥も見てくるよ~ん。

山形には友人がいるので会いに行くのですが、初日は1人で宿泊するのです。
そのためものすご~~~くPSPがほしくてほしくてハァハァしてました。
YAMA○Aだと30800円。
ノ○マだと29800円。
んでポイントが多少つくらしい。
あ、ギガパックの値段ね。
すんごく悩んで・・・・・・やめました。
落ち着け!そのときはいいけど、普段つかわねぇだろう!と思ったわけです。
危なかった。経済的に苦しくなりそうなのに買うところだった。

その代わり新幹線と飛行機と宿でのヒマつぶし用の本を探しています。
なんかおすすめないですか?
最近タイトルとあらすじに惹かれて買ったら駄作だったってことが多いのです。
昔はどんな本でも「金返せ~~~!」という気分にはならなかったのになぁ。

という様な状況です。
ネタがないのでまた放置になるかもしれません。

あ、肝心なリニュの状況ですが、止まってます(ヲイ
いや、がんばらなきゃいかんですが、なかなか進まない。
テンプレートは出来ているのでそこに今までの記事を流し込めばいいだけなのですが、気になるところとか調べはじめてしまって収拾がつかなくなってます。
でも急がなきゃまずそうなんですよねぇ。
リンクしてたトコとかリンク切れとかになってたり、地図のURLが変わっちゃってたりしてるんで・・・・。
が、がんばります。
by odawarapr | 2005-12-04 18:28 | その他
<< 小田原高校移転問題 懐石料理 >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧