人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
小田原駅・・・。

OdawaraPR管理人です、こんばんは。
今日は小田原駅についてでも語ってみます。
以前OdaPのサイトでも語ったのですが、小田原駅ってつっこみどころ満載なんですよ。

駅の癖に・・・時計が少ない・・・。
いみねぇ・・・。
今日なんて時計が間違ってたYO!
すで腕時計は7時30分頃だったのに、駅の時計まだ7時ちょい過ぎだった・・・。
一瞬焦りました。>何故焦る・・?
なので、駅の時計が信用できません>だめじゃん。

あとですね、小田原ちょうちんなんですが。
旧小田原駅にもあったんですよ。巨大小田原ちょうちん。
それはいいんだけれども。
トレードマークにしたいのもわかるんだけれども・・・。
改札の真上におくのやめようよ!怖いって。
小田原駅・・・。_b0043626_206428.jpg

ある意味一見の価値はあるかもなぁ。
でもさ、小田原は国府津断層というヤバそうなものもあるわけですし。
あれ、地震になったら絶対落ちてくるって。

それに、天井(?)がガラスが多いのも危険。
雨漏りもしてるしねっ。

さらにですが、滑りやすいんですよ。
注意が必要。う~ん、どこがバリアフリーなんだろ~~~。

と、やっぱりPRじゃないなぁ(笑
by odawarapr | 2004-10-13 20:03 | コラム
<< 台風・・・。 台風一過・・・。 >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧