人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
同じトコばっか通ってしまった…
えー新規開拓せず(だめじゃん)同じトコばっか通ってしまった管理人です、こんばんは。

ということで新しい情報はあとで1つだけUPすることにして、いったトコの写真をあげまくります。

同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20401773.jpg同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_2040659.jpg

同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20395082.jpg同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20392866.jpg

同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_2039688.jpg食道園の肉~。やっぱ食道園はウマいっ。
特に愛しているのはレバ刺なのです。管理人は生レバーなら食べられるのです。キムチは量が多いのよね・・・あ、ご飯もだよー。

食道園

同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20345988.jpg同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20355028.jpg

同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20361511.jpg同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20363318.jpg

同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20365538.jpg同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20371445.jpg

同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20373456.jpg同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20375269.jpg

同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20381228.jpg同じトコばっか通ってしまった…_b0043626_20383365.jpg

またしても行ってしまったコートデュサラ。
cote de SaRa
イルミネーションがうつくしゅうございました。
夜だと照明がかなり暗く、テーブルにろうそくを持ってきてくれます。

ちなみにこの後も行ってしまいました(爆
友人たちと。
次回はマジでタンドールばっか食いまくると約束しました(友人と

あ、あと、ナンなんですけど(ギャグじゃありません)
セットだと好きなナンを注文できるんですが、おかわりをお願いするとプレーンナンでお代わりになるそうです。と、メニューに書いてあったのに今回初めて気付きました。
でもものすごい満腹感なので、とてもじゃないけどおかわりなんかできません。
友人たちには「お代わりするっ」って宣言してたのにムリでした。
きっと来年早々にも今回来れなかった友人と行くと思いますので、今度こそ新しいメニューに挑戦しますっ


**********************

久々に毒吐きモード。

小田原駅なんですけど。
あの液晶テレビどうにかなんないですかね。あれ観て小田原に来てくれた人がいるとかなんとか市役所かなんかが偉そうに書いてましたけど、それって何人??
はじまった当時なんか朝っぱらの通勤ラッシュ時に市長の声と顔が観えてものごっつブルーな気分に。
いや、昼間とか夕方ならともかく通勤通学の時間だよ??わけわかんねぇ。
ウザすぎです。うっとうしすぎです。
あいかわらず小田原のCMというより箱根のCMとかだしね。
あんなんに金かける必要あるんですか?意味わかんないんですけど。

それとナゾなのが、小田原駅で売ってる天津○栗(一部フセ字だがバレバレ)
「小田原土産に」って触込みだけど、中国産の栗を使用って…。
それはもう小田原土産じゃない…。
小田原で炒ってるの??でもわざわざ小田原で買う必要もなかろうて…。


今日某FプロデュースのFという店(バレバレ)に食事に行きました。
スープはまあまあ美味しいけど、あの飲みづらい器は一体…?
メイン。コロッケがトマト系ソース、チキンもトマト系ソース、つけ合わせがトマト味。
いい加減にしてください。せめてチキンを別の味にしてください。
あと、テーブルに置くときバターナイフがま逆をむいてるわ、メインの皿もま逆を向いてるわ。
皿下げるのが好きらしく、まだスープ飲んでるのにやってきて「あ、まだ飲んでる」って顔して蓋だけ持ってくわ。デザートになったとたん水くみに来なくなるわ、食べ終わってすぐ片しにくるわ。
あの、食べ終わって5分もたってないですよね??かんじわるー。
もう2度と行かないな、絶対。

そういや同じビルに入ってるDというパン屋(バレバレ)に昨日行ったのですが、あいかわらず夕方早い時間から作るのやめるので品揃え悪すぎです。
で、買いたいパンがなかったので他になにか適当なのがないかとまず物色してたらね、商品棚と私の間を従業員が無理やり通っていくの。
あのさ、後ろすんごくあいてるよね?前はものすごくせまいよね?しかもおいら見てるんですよ?かんじわるー。その場で帰ってきました。そんな店では買わん。
最近従業員教育がなってない店多すぎだよう。
ものすごいサービスを求めてるわけじゃないんだよ、最低限のマナーを守って欲しいだけなんだよ~。

そういえば、Tという店に行こうとしたときのこと。11:30openとなってたので11:40頃に行って見ましたがあいてません。その辺一周してきてみましたが、あいてません。
更にもう一周したらやっと開け始めてましたが、入れそうな雰囲気じゃありません。もう一周しましたが、同じ状況です。それなら11:30openとか書くのやめましょう。
ということで新規開拓で行こうと思ってたのですが、それっきり行こうともしてません。
きっともう行かない。うん。

なんて久々の毒吐きは楽しいのう。
でもここでやるとPRにならないので裏ブログでもつくってそっちでやろうかなー。
by odawarapr | 2006-12-23 21:11 | グルメ
<< RESTAURANT ピアザ ... 魚広さん第2弾 >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧