人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
お祝いはやっぱ刺身で(笑
本日午後からぷーの管理人です、こんばんは。
そして、次(短期だけど)決まりました(速っ
おめでとー自分(笑
ということで、お祝いはやっぱり魚広さんの刺身です。

魚広水産
↑地図

お祝いはやっぱ刺身で(笑_b0043626_20151257.jpg


いつものサイズで。
今回の目玉は多分

お祝いはやっぱ刺身で(笑_b0043626_20161387.jpg


天然ぶり様(だと思う)
いや、張り紙がしてあったんですよ、「天然ぶり」って。なのできっと魚広さんは天然ぶり様を乗せてくれたのではないだろうかと思うんだけどなぁ。
でも違いがわからない女です、ハイ(だめじゃん
ぷりっぷりでした、ええ(コメントこればっかやな

で、もひとつの目玉は

お祝いはやっぱ刺身で(笑_b0043626_20193467.jpg


本マグロさまの霜降りです。
前回に引き続き霜降りです。醤油をはじきます(笑
ものごっつ脂のってます。

他にもいつものごとく昆布〆様やら、うに様やら、私の大好きなイカ様やら、さざえ様やら、etc.etc.が盛りだくさん。そして、今日も食べきれなかったぞ・と。

いつもの通り、私のコメントはまったく役に立ちません、ええ。
論より証拠、一度食べてください。
写真の腕より文章能力を身につけた方がいいのではないだろうか???と思う今日この頃。

明日はPSP周辺機器(画面保護シール、メモリスティック、ヘッドフォン、ソフト、予算があればバッテリー)とスーツを買いに行く予定ですが、こんなに満腹になっていていいのだろうか、いや、いくないよ、おいら・・・。
by odawarapr | 2007-02-28 20:28 | Shop(魚など)
<< ランチいろいろ shoQuan ~創作料理?~ >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧