人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
選挙は大人のたしなみです(選挙のたびに書いてるな、これ)
本日は選挙でございます。
選挙というと、大抵メールでたたき起こされるんですけど(笑

で、行ってきました。
今回の結果が楽しみです。税金とか年金とか色々あってもやっぱりいつもの政党に入れるのか、それともその政策に反発するのか。

って、これだけではなんなので、近況報告。

どうにかこうにか仕事が決まりまして。派遣ですけどね。
今までよか給料(年収も)ががっつり上がりました。
ただ、どこも派遣会社というのはいい加減なもので、わけのわからんことになってます。
いいんです、慣れてます。イライラはするけど。

大体最初に紹介された仕事で顔合わせに行っていて、違う仕事になったんですよ。
最初の仕事は短期だったんですけどね、顔合わせ終了して返事来たら長期と言われたんですけど、いざ就業してみると、中の人(派遣先の上司)の雰囲気じゃ短期っぽいんですが・・・。
それと、時給が長期になったら50円安くなっちゃうんですけどとか言われたんですけど、雇入通知書が送られてきたら最初の時給なんですけどー。
ていうと、やっぱ短期なんだろうか??よくわからんとです。
久々に電車通勤中~。

そうそう、携帯機種変更したんですよー。わーいわーい。
どうして機種変更するとこんなにハァハァするのか。
でも機種変したのは小田原じゃないのです(爆
通勤途中の某駅近辺にて7月中FOMA→FOMAで0円キャンペーンってのをやってるのを知ってまして。
その日は珍しく電車でちっとも座れないまま(いつもは乗った次の駅で座れる)
その駅にたどり着いてしまったので、衝動的に降りました。わーいわーい。携帯携帯!
最新のじゃないけどいいの、うん、いいの。
文字入力がいままで慣れ親しんでいた方式じゃないけどいいの、うんいいの。
やっとワンセグが観られるようになったよ(電池むっさ食うけど)

で、新規開拓ですが、当分できません、すみません。
というのが、給料日がものごっつ先なのです。
とてもじゃないけど外食なんぞできへん・・・(涙
あ、でも今日ちょっと1軒行くらしいので、それはUPできるかも。

でもこれだけじゃナンなので。
蛍田に春小麦というパン屋さんが出来てまして。
美味しいんですよ。
ただ、写真が撮れないんです。
理由:帰りの車の中でパン食べきる人がいるから(母親)
なのでUPできない。いつまでたってもUPできない(涙

場所は
春小麦
ここで、駐車場は多分なし(皆路駐)
TSUTAYA前の交差点をアリーナ方面に行く一方通行の道のトコです。

パンの種類としては、甘い系のパンが多いかな~。
抹茶(豆入)のパンとか、オレンジ風味のブリオッシュとかおいしかったとです。
他も色々買ったけど、パンの名前覚えてない(爆
サンドウィッチとかもあるとです。
ポイントカードもあります。
定休日とかよくわかんないです(母親がポイントカード握ってて見せてくれない)

機会があったら行ってみてください。
by odawarapr | 2007-07-29 10:12 | その他
<< 夏はやっぱ餃子だよねっ 紫福庵のサンデーブランチレポ >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧