OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
ちらし寿司~
連続投稿です。
今晩雪が降ったらきっと私が珍しいことをしたからです(嘘)
すみません、大嘘です。もともと雪の予報ですねん(号泣)
そんなの小田原じゃない・・・。
そういや去年だか一昨年のお地蔵さんのときも雪が降ったっけ・・・(遠い目)

先日いきなり父上が
「寿司食いに行くぞ」と。
しかも初の店。
いや、聞いたことはあったんですけどねぇ・・・・。

ということでデータ。
三太郎鮨 サイト
住所:小田原市早川1-4-10
三太郎鮨
電話:0465-21-3363
営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00
定休日:月曜
駐車場あり(店の側とちょっと離れたトコ)
満車の時は小田原漁港に停めると良いですよ。うちはそうした。

ここがね・・・。やっぱ有名らしくてすんげー混んでました(爆)
並んで食べるものじゃないと思うの、寿司・・・。

で、どうにか入って注文。

b0043626_2025247.jpg

最初にサラダと漬物が出てきますよ。
b0043626_203819.jpg

父上チョイスのすきみ丼
b0043626_2032171.jpg

おいらチョイスのちらし
b0043626_20333100.jpg

チラシのアップ。

色んなお魚がのっててGoodです。
酢飯にはかんぴょうとかしいたけとかが混ざってます。
混ざってない方がおいらは好きだが(爆)
あとね、潮汁が美味だったの!!!
ご飯が結構多くてですね・・・。
最初に「小盛」って言っとけばよかったよ・・・・。
残すのイヤだったので食べきったのですが、これ食べた翌日体調崩したのは私です。
いや、食べすぎだよ、多分・・・・。

明日は再訪ネタでも。気力があったら・・・。
そしてしつこいですが、明日は板橋地蔵尊の例大祭だぞ・と。
[PR]
by odawarapr | 2008-01-22 20:28 | 和食
<< 冬の鰻は脂がのっててウマい! あけました(毎年恒例ですね) >>


by odawarapr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧