OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
久々のBella Vista MARZO Dal peschereccio
えー、放置プレイしてました(またかい)
ぷぅの管理人です、こんばんは。
えっと、心臓の具合なんですが、あいも変わらず動悸(不整脈)がドックンドックンきとります。
でも楽しいことしてたりすると感じないので完璧ストレスですな。
たまに胸痛もあるので困ったものです。
はやく派遣元とバトルして保険証をどうにかしなければ病院にも行けない。


ところで、先日元の勤務先の方々が小田原に遊びに来てくださいました。
その前の前の勤務先の方々は誘うと
「小田原遠いからヤダ」
と言われてたのですが(そんなに遠くないじゃん!勤務先から小田原なんて!!)もっと遠いのに来て下さってうれしゅうございました。
ありがとー、Iさん、Tさん、Yさん(50音順)

で、久々にマルツォさんにお邪魔してみましたです。

Bella Vista MARZO Dal peschereccio サイト
データ
住所:小田原市栄町1-11-10
電話:0465-24-2241
Bella Vista MARZO Dal peschereccio
駐車場あり:4台ってなってるけど、店の前って3台分くらいしかなくないか???
営業時間 ランチ:11:30~14:30 17:30~21:30ってサイトでなってるんですが、前はランチ営業してる曜日としてない曜日があったような・・・?一応問い合わせてからにしてあげてください・・・。
定休日:月曜日 月曜祝日の場合はその翌日

まずはメニューたち。
ナナメに撮影してもーたので、見づらいと思います。ついでに場所によってはボケボケ。
クリックで大きくなりますよ。
b0043626_0504693.jpgb0043626_0512959.jpgb0043626_0515274.jpgb0043626_052931.jpg

b0043626_0522680.jpgb0043626_0524719.jpgb0043626_05351.jpgb0043626_0532645.jpg

b0043626_0534451.jpgb0043626_054782.jpg



ということで、ランチ1800円×4(ピザ2とパスタ2を4人でシェア)と釣りたて魚のマリネ1200円とチーズの盛り合わせ900円とドリンクをチョイス。

店内には何故だか
b0043626_0585362.jpg

マスターヨーダがいらっさいました(笑)

まずはパン。
b0043626_059151.jpg

知らなかったんだけど、お代わりできるのね・・・。
チーズの盛り合わせを頼んだので注文しようとしたら「お代わりですか」と言われましたです。
b0043626_0593339.jpg

チーズの盛り合わせ。
はちみつかかってるのが美味じゃった。
ゴルゴンゾーラがたまーにただしょっぱかったりするのとかありますが、ここのは美味じゃったよ・・・。
b0043626_0594855.jpg

前菜。トマトと大根とニンジンの上にマリネが乗ってます。しかしましゃか
b0043626_10823.jpg

ほぼおんなじものが出てくるとは(汗)アジのマリネなんですけどね。
b0043626_102727.jpg

この日はシラスのピザでした。ちなみに4人とか6人とかで行って全員同じコースを頼むとピザはちょっと違うのにしてくれたりします。
b0043626_104638.jpg

ということで、マルゲリータでございます。
b0043626_1148.jpg

パスタはつぶ貝と菜の花のパスタでござった。
b0043626_112769.jpg

デザートは多分ミルクティーのムース。
このほかにドリンク(コーヒー・紅茶・エスプレッソのどれか)が出てきます。
写真ボケボケでんがな(笑)

久々だったけど美味しかった。
ただ、ちょっと・・・・。
マリネとか、前菜とかぶってるなら付け合せをかえるとかの配慮があるとうれしいなー。
あと、4人で行ったのにチーズとか人数分にカットしてくれないのだ。
何故ピザを8等分にしないんだ・・・。
いや、おなかいっぱいだったからピザの端数は2人に押し付けたくらいだったから今回はよかったんですけど(笑)
でもそういう配慮がないのが残念ですね~。
ということで、もしなんでしたら「ピザはX等分してください」とかあらかじめ言っておくといいかもです。チーズはどうだろう。頼めるのだろうか。

そんなこんなでこの後梅子に会ったり梅見たりして解散しますた。
「でっかくても可愛くっていいじゃねぇか」とか叫んだりしてました(笑)
↑このネタがわかる貴方は私の好きなマンガが好きなはずだ!
Iさんにお借りしてハマって購入したのは私です、ええ。
楽しかったデす。
小田原あんま観るトコないので(をい)楽しんでいただけたのかちと心配ですが・・・。

ということで、明日ちょっとお土産ネタをUPするかもしれません。
[PR]
by odawarapr | 2008-03-12 01:23 | イタリアン
<< 近況報告 はじめて自分ルール外のものを載... >>


by odawarapr
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧