人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
う、う~ん・・・・
本日は昨日予告したとおりの行動でした。

朝一映画館へ。
いや、キングダムオブヘヴンよかったわ・・・・。
オーランドブルームあんま好きじゃないんだけれども!
話は良かった。
もっぺん観ても良い(ヲイ

その後釜○らへ(バレバレ。
えっと・・・・
混んでました。
メニューゆっくり見たかったのにすんごくせかされまして。
親は先にメニュー見てたからアレだけど私は車停めてた関係で
20秒くらいで決めるハメになったよ・・・・。
結局1500円のランチに。
サラダ、おからの酢の物、茶碗蒸し、焼き物(もも(塩)、つくね(タレ))、釜飯(しらす梅or鳥三色)、香の物、味噌汁、デザート(数種類の中から選べます)、ドリンク(数種類の中から選べます)

味的には辛口ですね。
辛口がすきな人には人気があるのであろう。

でね・・・・・・
忙しいからなのかなんなのか・・・・・
ごめん、居心地よくない・・・・。
お茶なんて「ください」ゆ~てから3回目でやっと持ってきた・・・。
デザートとドリンクが出てくるまでむっちゃ待たされた・・・・。
出来たばっかなのかなあ。
それとも時間帯がわるかったの?
でも12時半過ぎてたってば・・・。
どうみてもフロアの人が慣れてないよ・・・。

ぶっちゃけ鳥○んの方が好きだ・・・。
いやあっちも接客はそんな丁寧じゃないけどさ。
今度行ってきます、久々に。

やっぱしPRネタにならないのね、私。
by odawarapr | 2005-05-15 18:34 | 和食
<< ごめん、見直したよ、市長・・・ お買い物☆ >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧