人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
うなぎ
放置してましたすみません。
放置中にいろいろいったので、UPします。

えっと、11月のある日。
うなぎ食べにいきました。
松琴楼さん

小田原城そばなのですがお堀を通ったらこんなイベント(?)してました
うなぎ_b0043626_15122057.jpg


どうせなら桜の時期にやってくれればいいのに・・・と思ったのは私だけでしょうか。
桜の時期にもやってくれたら絶対のりますぜ。

で到着

うなぎ_b0043626_15135093.jpg


前に一度くらい行ったことあったんですが、すっかり味もなにも忘れてます(ごめんなさい

んで注文
なんと1155円からあるんですよ。
ダイエッターなので一番安いのにしました。(金額があがるとうなぎの量がふえるのだ)

最初にお通しでうなぎの骨の揚げたの(?)がでてきました。
うなぎ_b0043626_1514630.jpg


写真ボケボケ。

んで、まっていたらでてきました。

うなぎ_b0043626_15142528.jpg


きもすいつきで1155円ってすばらしいよね。うん。
うなぎふっくらでした。
ちょっと薄味かなぁとは思いましたが(こっくりしたのを想像しすぎていて薄く感じたのかも)ふっくら柔らかでうまっ。

あとね、メニューに「かぶと焼き」なるものがあるんです。
刺身もあるのでてっきり魚かとおもったら「うなぎの頭」だそうな。
ちょっと食べてみたい気もするわぁ★

ほかのメニューも安いです。
すばらしいです。
また行きたいとおもいます。

多分ここは駐車場あります。
隣に有料パーキングがあるので、そこのサービス券を持っていけばいいのだとは思うのですが、よくわかりません、すみません。
by odawarapr | 2005-12-04 15:20 | 和食
<< ラーメン・・・ ぷぷっ >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧