人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
海鮮丼
先日すご~く気になっていた店に友人と行って来ました。
早川のうおとらさんです。お目当ては海鮮丼。

でもってまずは生牡蠣から
海鮮丼_b0043626_1559815.jpgときどきすんごくしょっぱい店あるんですが、おいしかったの!!!


でもってメインの海鮮丼
海鮮丼_b0043626_15594414.jpgど~ですか。
これで1000円ですよ?具は8品。
うに、いくら、甘エビ、ホタテ、アジはかわらず、他の具は季節によって変わるそうです。
もうけほとんどないそうな。
魚屋さんでやってる魚料理店だけあって新鮮!美味!!
おコメもおいしい。
なんでもおコメはいいおコメ使ってるそうですよ。
味噌汁に漬物もつきます。


ほかにも焼き魚定食やら煮魚定食やら一品物も豊富。
今週末また行きたいです。
体調不良じゃなければ。
いや、じつは体調不良でダウンしとりました・・・・。
やっと元気になってきたのです。
土曜日までに体調なおしていくぞ~~~!!!!

住所は早川3-15-7
最寄り駅は箱根板橋になるかな~。
AM11:30~14:00 PM17:30~21:00まで営業
日曜祝日お休みです。
駐車場はすぐ隣にありますよ。

おすすめです!!!!

===========2006.3.18追加==============
本日も行ってまいりました。
今回は・・・・むっさ混んでた。
食べてる最中の人によけてもらったくらいです。
ちなみにカウンター8席。あと座敷があるらしい。

で、このお店前回(上)で書くの忘れたんですが、注文してから調理するので少々お時間がかかるんです。
今回待ってる人多かったのでちょっと待ちましたがやっぱおいしい。

ちなみに両親を連れて行ったのですが、父上がいくら苦手だと恐る恐る申し出たところ違うものに変えてくれました。
そしたら母親が嫉妬(?)してました。自分の好きな具が乗ってたので(笑

今回はつぼ焼き食べてみたんですがやっぱおいしいよう。

固定メニュー以外はやっぱ市場で仕入れたものによって変わるらしく、先週とは微妙に違ってました。
両親もむっちゃ気に入って
「次回はこれとこれを食べる!」とか大騒ぎでしたよ。

上刺身定食を食べてる人がいたのですが、これがまたおいしそうでねぇ・・・・。
まぐろ、赤貝、あじ、タイ(多分)、ホタテがあったのを横目でチェック(ヲイ
でも次回もきっと海鮮丼にしちゃうと思います(笑
by odawarapr | 2006-03-15 21:13 | 和食
<< いつだったかのOP○-O○A(... 梅まつり・・ >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧