人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
うおとらさん第2弾(ほんとは3弾)
お昼ごはん食べそびれたので両親に外食しないかと聞いてみたのですが父親がNG
仕方なく父親に食事を食べさせる。
母は出かけていたのですが、迎えに行ったときに聞いてみようと。
もしダメだったら一人でピザ取るかモスでも買って帰るかと思いつつ
母親に聞いてみたら母親は即答「OK」
ということでどこに行くか色々悩んだのですが、結局またしてもうおとらさんに(笑
夜行くの初めてだぁ。

ついてみたら駐車場が結構いっぱいで。
中に入ったらそうでもない・・・・と思ったら座敷貸切だったらしい。
カウンターもそのうちいっぱいになってました。
うおとらさん第2弾(ほんとは3弾)_b0043626_21571354.jpgあんこうのからあげ(800円)
toy141さん、食べましたよ!
うまっ!カリカリで、プリプリッ。
次回はフグのからあげ(500円)に走る野望を抱きました(ニヤリ

うおとらさん第2弾(ほんとは3弾)_b0043626_21574787.jpgお約束の海鮮丼(1000円)
海鮮丼は夜もあるのです。
やっぱしうまい。

うおとらさん第2弾(ほんとは3弾)_b0043626_21583169.jpg母が頼んだ子持ちやりイカの煮つけ(800円)とご飯セット(350円)
いや~、うまっ!
卵ぎっしり。
てか、腹いっぱいだっつ~のに無理やり食べさせられました。
あははははは(涙

うおとらさん第2弾(ほんとは3弾)_b0043626_2156681.jpgとこぶしの酒煮(800円)
前回母上が食べたいと大騒ぎをしていた一品。
思ったよりとこぶしでかいのね。
でもうまっ。

てか、2人で食べすぎだって話ですよ。
おかげさまで1kg太りました(だめじゃん
いやね、最初はとこぶしないと思ってたらしく、他のものを全部注文したところでとこぶしがあることが発覚。
いきなりたのみましたの。
なのでカロリーオーバー(爆死

でもこんだけたべて4000円いかないし。

隣の席の人たち(2人)ったら刺身の盛り合わせとあわびの刺身食べた後に海鮮丼頼んでたです。
どんだけ魚(刺身)好きなんだろうと思いました。

あ、あと常連っぽいおじさまたちがいたのですが、焼ホタテを頼んでました。
そんなのメニューにないじゃん~~~~!!!
あるの知ってたら頼んだのに!!!!!
ということで、次回は焼ホタテをたのんでやる!!!!という野望が芽生えました。
きっとまた行っちゃいます。

あ、そういえばご主人が「こないだインターネット見たって人がきたよ~」と言ってましたYO>toy141さん
by odawarapr | 2006-04-09 22:26 | 和食
<< すし兵衛東町店 ~寿司~ 閉店... びっくりだよ、小田原市(役所) >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧