人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
OdaP流コラムへようこそ
OdaP流コラムにお越しいただきありがとうございます。
こちらのブログは現在放置プレイ中です。
小田原以外も混ざっていたりするブログを更新中
OdaP別館

●管理人について●
小田原生まれ、小田原育ち(幼年期数年隣の市にいたけど)
年齢は伏せとこう、うん。性別一応♀。

●ブログについて●
このブログではOdawaraPR(神奈川県小田原市を勝手にPRする個人サイト)の管理人が何も考えず(だめじゃん)
小田原情報だとか色々垂れ流しています。(だめだめじゃん)
あまりPRになってないかもしれません。いや、なっていないな、確実に。>自覚あり

●更新●
更新は今後ないと思います。
別のところで小田原にしばられないブログをはじめております。

●内容●
現在のメインはグルメ情報です。
本館はリニュ作業でずっと立ち止まっております。>だめじゃんっ

ここに載せているグルメ情報は管理人がおいしいなーと思ったものを中心に勝手に載せてしまっています。もし不都合がございましたらお手数ですが、管理人への連絡先メールフォーム
からご連絡ください。

●連絡先●
管理人への連絡先メールフォーム

●コメント・トラックバックについて●
承認制にしました。アホなこと書くバカが多いから。
深刻な内容のところにエロスパムコメント書き込むバカは世の中から消えればいいと思います。

●リンク●
リンクフリーです。知らせてくれれば遊びに行きます。

●著作権●
管理人にあります。写真および文章の無断転載はご遠慮ください。

●おまけ●
撮影に使用しているのはPanasonic DMC-LZ2でしたが、買い換えました。
慣れない、慣れないよ…。
Panasonic2年くらい使ってたしな…。
新しいディジカメ(一部の人にだけウケるデジカメの表現)に慣れる日はくるのか!

●オフ会とかリアで会うとか●
ないです。ありえないです。
ていうか、非常識な人ばかりだったからです。非常識行為しといて、言い訳しかしないんだ、これが。
ていうかあれはないわ~言ってることおかしいわ~。
そういう人しか引き寄せないんだと思うことにしました。
普通の方、ごめんなさい。


よろしくお願いいたします。
by odawarapr | 2010-12-31 23:59 | その他
<< メールを下さった方へ >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧