人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
Cache-Cache ~フレンチ・・・?~
新規開拓がんばってます、管理人ですこんばんは。

いつもなら母上の都合がつくときのみ外食してるわけですが、ここんとこは1人でもがんばって外食しとります。

とあるトコで「こんな店あるんだー」と知った私は1人で車をはしらせましたです。

データ
Cafe Dining&Bar Cache-Cache(カシュカシュ)
住所:小田原市飯泉539-14

Cafe Dining&Bar Cach

電話:0465-47-0112
営業時間:12:00~15:00(LO14:00)、18:00~22:00(LO21:00)
駐車場:あり
喫煙:多分OK 机の上に灰皿があったので。

なんでもね、元富士屋ホテルの総料理長さんだった方のお店らしいんですわ。
しかもぜんっぜん知らなかったのですが、もう1周年ですって。

車を走らせすぐ店発見。駐車場に車を停めるも入り口でしばし悩む。
いやね、ここって情報がまったくなかったんです。
ぐぐっても金額もレポもなにもとんと出てこない。
で、入り口にあったメニューの金額しだいだな~と思ってまして。

Cache-Cache ~フレンチ・・・?~_b0043626_239524.jpg入り口のメニュー
本日のランチ:1800円
カシュカシュランチ:2800円
ビーフシチューランチ:3000円
ステーキランチ:4500円
おまかせランチ:3500円~

悩みました。ううむううむ。で、本日のランチに決定。お任せランチは金額全部覚えられなかったですが、3500円以外のだったら予約がいるっぽいです。

本日のランチに決定したはいいのですが、今度は内容で悩む。
サーモンのポアレか、黒豚ソテーか、大山地鶏のオーブン焼きか。
ううむううむ。
悩んだ末地鶏に決定。てか、今思えば昨日鶏食べまくってたっつの。アホですね。
Cache-Cache ~フレンチ・・・?~_b0043626_2310379.jpgまずは本日のスープ。
ミネストローネでした。
実はね、トマト系の濃いいのは苦手なんですが、程よいお味で具沢山。幸せでございました。
Cache-Cache ~フレンチ・・・?~_b0043626_23101527.jpgパン。
オリーブオイルとハーブソルトが出てきました。
いやね、ハーブソルトが美味でオリーブオイル1回しか使用しなかったよ(笑
Cache-Cache ~フレンチ・・・?~_b0043626_23102753.jpgサラダ。
松の実のローストしたのが香ばしくおいしゅうございました。
色んな葉っぱが入ってたけどどれがなんだかとんとわかりません、ええ。
Cache-Cache ~フレンチ・・・?~_b0043626_23103815.jpg大山地鶏のオーブン焼き。
なんか、メニューにはメキシカンソースだかなんだか書いてありました。
色んな豆が入ってて、おいちかったです。
肉も大量で。やわらかくておいしゅうございました。
付け合せのイモ美味っ。イモを愛しているのです。

Cache-Cache ~フレンチ・・・?~_b0043626_23104883.jpgデザートの盛り合わせ。
紫イモのムース、焼きりんご、なんかケーキ
特に美味だったのが紫イモのムースかなー。
いやー満足満足。
Cache-Cache ~フレンチ・・・?~_b0043626_2311168.jpgで、コーヒー、紅茶、エスプレッソからお好きな一品をとのことで紅茶をチョイス。
ついてきたのがメレンゲの焼いたの(しかも結構でかい)
あと、ミルクが生クリームだったのがうれしゅうございました。
ぎゅうにう苦手なんだもの・・・。


とまあ、大満足の内容でございました。こういう味付けも大好き!
きっとリピーターになるな、これは。
1800円でこれならOKだな、私的には。
ディナーがいくらくらいからか聞くのを忘れたのが心残りでございます。

なんか、クリスマスと正月用のオードブルの予約をうけつけておるらしく・・・・。
心惹かれるものばかりなり。
キッシュとか~(3000円)鶏とか(4000円~)ビーフシチューも心惹かれるな~(4800円~でバケット1本ついてるらしい)
でもうちの家族(というか父親)はこじゃれてないので多分ムリ・・・・・。
by odawarapr | 2006-11-20 00:04 | フレンチ
<< 開喜 ~懐石~ 森羅 ~中華~ >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧