人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
久々に行ってみたステーキハウス響~ステーキ~
ぷぅだとやっぱし時間に余裕があります管理人です、こんにちは。
新規開拓もしやすいのですが、収入はないので、あまり行き過ぎてとんでもないことにならないようにしなければ(汗

ということで(何が?)
ステーキハウス響さんのご紹介です。
ステーキハウス響 サイト

久々に行ってみたステーキハウス響~ステーキ~_b0043626_1344759.jpg


住所:小田原市栄町2-2-7ホテルポシュ1F

ステーキハウス響

営業時間:11:30~14:00(LO)、17:00~21:30(LO)、無休
喫煙:OK
駐車場:あり(2台)ホテルとざん裏の駐車場No.8、No.9の2箇所(林って書いてあるトコ)
※駐車場の周辺は一方通行なので、注意が必要です。ジモティの方々ならハマギンの駐車場行く途中と言えばおわかりかと思われます。他地方の方だと説明難しいので、下の地図クリックして倍率上げてもらうと一方通行も表示されますです、ハイ。

↓駐車場の場所

ステーキハウス響駐車場

いやーこのお店、以前は違う名前で営業されてたんですが、某社のメンバー御用達だったんですよね。で、ちょこちょこうかがってたんですが、ここんとこ行きそびれてまして。
久々に行ってみるかと。
名前は変わってステーキハウス響になりましたが、従業員の方々も健在(笑

くわしいメニュー(特にディナー)はサイトの方で見ていただくとして、こちらはランチで1050円でステーキが食べられるのですよ。
Aステーキ(ライス、香の物、味噌汁、コーヒー付)
100g1050円、150g1575円、200g2100円、250g2625円、300g3150円
Bステーキ(ライス、香の物、味噌汁、コーヒー付)
100g1575円、150g2100円、200g2625円、250g3150円、300g3675円
やら
スペシャルランチ2415円、スペシャルヒレランチ3675円そのほか4200円のランチなんかもありますです。

おいらたちはいっつもAステーキの100g。給料日はBステーキの100gとかにしてましたです、ハイ。

久々に行ってみたステーキハウス響~ステーキ~_b0043626_13193674.jpg


目の前は鉄板です。そこで焼いてくれるのです。上はサイドの品々(ご飯、香の物、味噌汁)
ここの味噌汁が出汁きいてておいしいのよ。もー大好き。昔はよく生シイタケの味噌汁が出てきたものですが(煮たしいたけは苦手なのです)今回はなめこでした。
ずーーーーーっと「味噌汁うまっ」とか言いながら食べてたアルよ。

でもって

久々に行ってみたステーキハウス響~ステーキ~_b0043626_13203161.jpg


目の前で焼いてくれた品々。
ジャガイモ、インゲン、豆腐、肉、ガーリックチップ、もやしでございます。

ちなみにご飯はお代わり自由。
ご飯もいいけど、味噌汁をお代わりしたかったです(をい

で、見覚えのある従業員のおぢさま(店長だろうか・・・)に「久しぶりですねー」と、声をかけられました。いやん、覚えられてる・・・。通ったもんね・・・。

ということで、あいかわらずリーズナブルな上おいしゅうございました。
でも以前と付け合せが変わっちゃったのがちとさびしい。
昔は豆腐じゃなくてこんにゃくだったのです。そして、ここで食べてからこんにゃく食べられるようになったという過去も持ち合わせております。
あとはタマネギあったと思ったんだけどそれもなくなっちゃった。くすん。
でもいまの付け合せもおいしいんだけども!

写真の色が悪くて最悪ですね(職業病か?いかん、早く脱せねば)
ああ、デジカメほしい。だれかください。
by odawarapr | 2007-04-23 13:25 | その他グルメ
<< 久々毒舌※2007.5.10 ... 選挙は大人のたしなみです >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧