人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OdaP流小田原コラム

OdawaraPR管理人による独断と偏見にあふれた小田原コラム。
いったとこネタですんません・・・
もう毎回毎回言ったトコだっつのに、つい写真を撮ってしまう私。撮っただけではなんなのでUP(笑)
皆さんワンパターンですんません。

ということでまずは

うおとらさんの
いったとこネタですんません・・・_b0043626_218577.jpg

づけ丼
いったとこネタですんません・・・_b0043626_21943100.jpg

海鮮丼

お次は魚市場食堂の
いったとこネタですんません・・・_b0043626_211028.jpg

金目煮付け定食
いったとこネタですんません・・・_b0043626_21102213.jpg

カマ煮定食
いったとこネタですんません・・・_b0043626_21104854.jpg

カマ焼き定食
いったとこネタですんません・・・_b0043626_2111426.jpg

再びカマ煮定食
あ、おかずしか撮影しとりません。

どんだけ同じところに通ってるんだって話ですわ。

でもってこちらが蛍田のパン屋 春小麦さん
いったとこネタですんません・・・_b0043626_21115312.jpg

住所:小田原市蓮正寺125-9 電話:0465-38-2401
営業時間:9:00~19:00 定休日:不定期
地図
春小麦

やっと写真撮れましたです。で、UPしてませんでした(爆)
ということで、今は作ってないパンとかあるかもー。
ご主人が色々新しいものを作り出すことに喜びを感じているらしく、行くたびに違うパンがあったりするのです。

いったとこネタですんません・・・_b0043626_21121415.jpg

一番お気に入りの黒豆と抹茶パン。
ほのかに甘くていい感じ。ケシの実がいっぱいついてるところがまたお気に入り。
豆の部分は奪い合いになります(笑)
値段ですか、忘れました(爆)
というか、まとめ買いするので、わからなくなるのです。
まさかその場でメモるわけにもいかんしな・・・。
いったとこネタですんません・・・_b0043626_21123420.jpg

私の大好きなミルクパン(多分)にチョコをはさんだもの。120円くらいだったような。
が、夏場はチョコが溶けるので作ってなかったのです。秋になったから復活するだろうか。
いったとこネタですんません・・・_b0043626_21125221.jpg

レーズンのパン。すんません、レーズン苦手なのでよくわからんとです。親がうまいうまいってバクバク食べてました。
いったとこネタですんません・・・_b0043626_21131362.jpg

オレンジのブリオッシュ。ほのかに甘くてオレンジのカホリ漂う一品です。
いったとこネタですんません・・・_b0043626_21133839.jpg

ラスク1
いったとこネタですんません・・・_b0043626_21135983.jpg

ラスク2

ラスクは残ったパンで作成していると思われますので、日によって種類が違ったりします。
確か、150円也。
ラスク1の方が好みでございました。甘すぎず、サクサク。ラスク2もおいしいんだけど、ちょっと固いのです。

他にもカレーパンとか、フランスパンとか、フレンチトーストとか色々買って食べましたが、写真は・・・ね(笑)

ところで今バイオハザード観てるんですが、CMの入れ方が我慢なりません。
なんでそんなトコで切るんだ~~~~!
あと、1はやっぱしリッカー(個人的にベロベーロと呼んでいた)がボスなのが納得いかん。
2を観たつもりになってたのですが、どうやら観てなかったらしく、2観ないと3観にいけないよーーーー。2はあれですか、追跡者がでてきますか??
2来週やるんですが、民放でやるつーことはやっぱあれだよね、CMでイライラするんだよね・・・。英語版なら持ってるんだけど、英語わかんないしなー。

映像はサイアクですね、ゲーマーにしてみれば。
その点サイレントヒルはゲームの世界をそのままに再現しててすばらしかったけど、主役がなー、ウザいしなー。シビルがアレでアレされてアレだし(アレだらけ)

ソレより来年エリザベスの続編やるのがめっちゃ嬉しいんですが。行くわよう。

って、昔からの読者さんにはバレてますが、映画好きです。かなり偏ってますが。

次回は新ネタ。甘いもの屋さんです。
by odawarapr | 2007-10-28 21:49 | グルメ
<< カキ氷はかいた氷以外はNG 辛い好きと甘い好きにはたまらないかも >>


by odawarapr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタ


昨日今日


本サイト
OdawaraPR

↑神奈川県小田原市を地味にPRしてます!こちらもよろしく^^
以前の記事
カテゴリ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧